埼玉大学 蒼玄寮 悠玄寮 同窓会

WEB蒼玄寮悠元寮

WEBの蒼玄寮悠元寮は、Facebookを中心に構成されています。
WEB蒼玄寮悠元寮のしくみ

インターネットサイト「Sogen-Yugen」

寮史やイベントの記録、また皆様から頂きました寄稿を掲載しています。
図書室の役割です。(蒼玄寮の図書室は、図書室としては機能していませんでしたが…。)
インターネットを利用している方なら、どなたでも閲覧することができます。
コンテンツの一部は、関係者だけがわかるパスワードを入力した場合のみ、閲覧できます。

Facebookページ「同窓会」

同窓会からのお知らせやサイトの更新情報を掲示する掲示板です。
ネットユーザーであれば、どなたでもご覧いただけます。(同窓会サイトのトップにも、このページの書き込みが表示されます。)
またFacebookに登録されている方なら、どなたでも投稿することができます。

Facebookグループ「娯楽室」

メンバーが交流している娯楽室です。
メンバーしか、閲覧・書き込みができません。
もしメンバー希望の方がいらっしゃいましたら、お近くのメンバーか同窓会ページのほうにお問い合わせ下さい。

Copyright © Sogen-Yugen All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.