※現在、メンバー以外にも公開可能な内容のみを表示しています。すべての内容を閲覧するには、パスワードの入力が必要です。(パスワードのヒントはこちらにて)

 


世相・事件・流行歌

このころ寮にあった当番

電話当番、風呂掃除当番、トイレ掃除当番、捕食室掃除当番、音楽室掃除当番(悠元のみ?)、ブロック掃除当番……。

5月 田中さん勤続30周年を祝う会

数ある寮イベントの中で、屈指の盛大さで行なわれた。大喜利など、企画も盛りだくさん。記念品として、全国のOB・OGからハガキで集められたメッセージをプリントした特製の割ぽう着や、寮生による「30」の文字をかたどった人文字の写真がプレゼントされた。言うまでもなく「大感謝状」の贈呈式もあり、田中さんが思わず涙ぐむ場面では参加者一同、感動の渦に包まれた。

大感謝状

大感謝状贈呈の図。

厚生課バンザイツアー

「田中さん30」の一環として行われた、厚生課バンザイツアーの一コマ。キャンパスのメインストリートを疾走する学生服と神輿。

中島みゆき研究会

発足年など詳細は不明。このころ細々と活動していたらしい。最近の中島みゆきの再ブレイクで、元メンバーがこっそり鼻高々になっているかどうかも不明。

トイレの茶色い雨事件

南1トイレの屋上から突如、茶色い液体(固形物まじり)が降り注ぐ。寮委員のひとりが、あわてて「使用禁止」の貼り紙をするが、貼らなくても使う人はいなかった。