※現在、メンバー以外にも公開可能な内容のみを表示しています。すべての内容を閲覧するには、パスワードの入力が必要です。(パスワードのヒントはこちらにて)

 


2003,3
卒寮式・送別会実行委員長 佐々木

 もう入寮して一年になります。この一年本当にたくさんの素敵な人たちに出会いました。食堂の職員さん方も大変素敵な方々でした。特に今回の企画で私が担当者としてお話しするうちに、「佐々木さん!」とよく衛藤さんには声をかけていただきました。

 この卒寮式・送別会の企画が動き出して早三ヶ月。職員のみなさんには複雑な心情であったでしょうに、快く協力していただき本当に感謝しています。私が生まれるずっと以前から働いてこられて、今回このような形で終わってしまうというのはとても残念なことです。続けること、というのは並大抵の力で出来ることではありません。私が言うのは生意気かもしれませんが、何かをやり続けるというのは大きいことを成し遂げることよりも、むしろ大変なことなのではないでしょうか。それに加え、私たちの健康状態を考えて毎日工夫して下さってきたわけですから、本当に頭が下がります。

 そのご恩に応えられるよう、今回の企画は現寮生と卒寮生一体となって動いてきました。頼りない私を支えてくれた実行委員のみんな、卒寮生のみなさん本当にありがとうございました。

 最後になりましたが、食堂のみなさんたった一年でしたがおいしい寮食ありがとうございました。たまには寮に遊びに来てくださいね。お待ちしています。